日別アーカイブ: 2012年7月18日

ホームセンター

最近コメントが…

…\(//∇//)\

暑いし、上手くいかない事が少しあっても、

暑いし、少し二日酔い気味でも、

暑くても、痩せないけど

暑いのは、まだエアコンが使えないから(-_-;)

話しそれましたが、

コメントもらえると不思議と頑張れる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

僕も周りの人に言葉伝えます( ´Д`)y━・~~

で、気が付けばカラーの話がまだ途中なんですが、

とりあえず今日の制作!

なかなかいい受付のカウンターが見つからないので、

photo:01



これ、IKEAで買って来ました。

これだけだと芸がないので

ホームセンターで材木を買って

photo:02



こんな感じに成りました。

まだ仕上がりにはほど遠いですが、

ホームセンターの材木をカットする機械が…

欲しい~( ´Д`)y━・~~

凄いんですよ!

スパスパスパスパスパ…って

☆~(ゝ。∂)

この感動をBlogにしてみたんですが、

伝わらないんだろうな~σ(^_^;)

本当凄いんですよ!

スパッ!スパッ!スパッ!スパッ!スパッ?って

少し伝わりました?(^_^;)

まだ?

本当に本当、凄いんですよ!

スパパパパパパパパパパパパパパッ!

『しつこい!』

よく言われます!?(・_・;?





カテゴリー: DIY | 8件のコメント

同級生

昨日

15年ぶりになる専門学校時の友達と

会いました。

今でも地元の沖縄で美容師を。

今年の秋には2号店を出店!

さすが沖縄の人、よく呑みますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして、よく語ります♪( ´▽`)

話しを聞いていて

すごくこの友人の事、

何を感じて、

何を想って、

何をしたいのか、

何をして欲しいのか

とても伝わって来ました。

やっぱりちゃんと伝える事って

ものすごく大切な事なんだって

改めて教えて貰えました。

まだまだ自分には足りない事だらけですが、

しっかり頑張ろう(^O^)/

って、矢先に少し二日酔い気味で

今日のペンキ塗りが午後からになってしまいました(-。-;

本当、まだまだです。



カテゴリー: プライベート | コメントする