日別アーカイブ: 2012年7月9日

絵本

こうみえて、

けっこう

本読んだりします。

でも昔は大っ嫌いでした(。-_-。)

今思えば

食べず嫌いみたいなものだったのかとσ(^_^;)

でも本を読むようになる前は

よく絵本、読んでました(^o^)

(こっちがこうみえてだったかな?)

中学、高校の時は学校の図書館の絵本は全て読みました。

まぁそんなに数は無かったですがf^_^;)

きっかけは

ガース・ウィリアムズの

『しろいうさぎとくろいうさぎ』

photo:02



いー話しですょ~\(//∇//)\

余り絵本好きな事は公表していませんが、

今日、お客さまから

もらっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



一応、お子さんに。とは言われましたが(^_^)

なんでも、

制作に携わった思い入れのあるものだとか。

人に何かをプレゼントしたり、されたりは

そのものもいいですが、

思いが感じられるって

良いですよね\(//∇//)\




カテゴリー: | コメントする