日別アーカイブ: 2012年7月17日

トイレ

今日は暑かったですね~(´o`;

普段冷房の中で仕事しているので

暑さには弱いのか(-。-;

まぁ最近は扇風機でペンキ塗りでしたが( ´ ▽ ` )ノ

今日はお店で使う色々な備品(ゴミ箱とか)を買いに行ったんですが、

買い物中はいいですが、

買ったものを車に積み込むだけで

滝のような汗が((((;゚Д゚)))))))

少しは痩せたかなf^_^;)

買い物をすませ、

お店に車で向かっている途中下、

…(ーー;)…トイレ行きたい(-。-;

まだお店のトイレはついてないんです。

お店に着いたらローソンに行こうと思ってましたσ(^_^;)

でも、トイレ

ついてました\(^o^)/

ナイスタイミング!

工事中度々ローソンにトイレをお借りして

本当ありがとうございましたm(_ _)m




カテゴリー: お店 | 2件のコメント