日別アーカイブ: 2012年7月2日

メガネ

最近、

また視力が落ちたのかな~と、

思ってまして

そろそろ

レーシック?

なんて、思いながらもちとこわい

(-_-;)

はぁ~(-_-;)

結構、わるいんですよね、目!

…だけじゃないですが…(-_-;)

もぅ、メガネ拭くのに外したら

レンズ綺麗になったかどうかすら見えません(-_-;)

はぁ~(-_-;)

僕と同じ人いませんか?

そんな人はぜひ!

メガネのレンズ

よ~く見てください。

キズだらけだったりしませんか?

…!(◎_◎;)

レンズ交換してみました(^ ^)

いや~よく見える( ̄▽ ̄)

世界が晴れやかな感じがしますね~

…σ(^_^;)



カテゴリー: プライベート | コメントする

カラートリートメント3

改めて修正工程を。

先ずは毛先。

実はただ暗いだけでなく

うっすらミドリなんですよね(-_-;)

なので、

もう一度毛先を明るくするために

ライトナー(酸化染毛剤では無く明るくするだけのカラー)

根元と毛先の明るさを合わせたら

目には目を!

カラートリートメントにはカラートリートメントを!

ミドリを消すために補色の赤をカラートリートメントで入れて!

仕上がりは

photo:01



全体に有ってますよね?(^_^)

ミドリも

photo:02



消えた!

隠れた?f^_^;)

正直この後シャンプーを繰り返すと

またミドリが出てくる事も無いとは言えません(-。-;

とりあえず、お客さまには今使っている

カラートリートメントは使わない方がいいとは伝えました。

美容師ですが

世に出ている全てのヘアケア商品を

熟知している訳では有りませんf^_^;)

美容師が勧めるモノであれば

責任も取れますし、

対処方も考えられます。

先ずは相談して欲しいです(^_^;)




カテゴリー: カラー | コメントする