日別アーカイブ: 2012年7月6日

営業!

お店で作業をしてますと

結構、営業マンな人が来ます。

ほとんどがセキュリティー!

松山はそんなに治安がわるいのか?

( ̄◇ ̄;)

あとはUSENの人が来ますね!

でも、みんな中をのぞきながら

『オーナーさんはいらっしゃいます?』

と、僕に向って聞いて来ます。

まぁ、

photo:01



こんな格好ですし

気づかないですかねσ(^_^;)

僕も優しくないので、

そんな時は

『今は居ないですね~(´・_・`)』

なんて感じです。

そして、今日も入口のペンキを

同じ格好で塗っている時に

『Openは八月のいつですか?』

と、営業マンではなくきっと近くにお住まいの方なのかと(^∇^)

あんな格好ですし、

逆に美容師らしくないから

内装屋さんのふりしちゃおうかとも思いながら

『まだ決まってないんですよ~σ(^_^;)』

すると

『ブログ見てます!頑張ってくださいね。』

Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

でも、

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

いや~こんな嬉しい事もあるんですね~(^O^☆♪

名前も聞くの忘れましたが、

もし、お店始まって来て頂けたら

すっごくサービスしますね\(//∇//)\

見てるかな?f^_^;)

いや~内装屋さんのふりなんてするもんじゃないですねf^_^;)

すいません、なんだかぎこちない

受け答えになってしまった(´・_・`)

いや~

ほんとに

ほんと、

嬉しいですね~(^O^☆♪

こんなブログでも

実際に読んでくれてる人が居るとわかると

しかも、わざわざ

話しかけてくれて、

『ブログ見てます!頑張ってくださいね。』

いや~

ほんとに

嬉しいですね~(^O^☆♪

しつこい?f^_^;)

でも

『ブログ見てます!頑張ってくださいね。』

なんだか、

アイドルにでもなったかのようなセリフですよ!

分かってます、

大きな勘違いって事くらい( ̄^ ̄)ゞ

でも、

『ブログ見てます!頑張ってくださいね。』

いや~

ほんとに

ほんと

嬉しいですね~\(//∇//)\

営業マンの人

見てるかな~?(´・_・`)


カテゴリー: ブログ | 2件のコメント