日別アーカイブ: 2012年7月15日

やまこ

やまこだから8月05日Open!

わからない方の為にf^_^;)

僕は小学2年の時から

サッカー少年団に入りました。

キャプテン翼に憧れて!

きっかけはジダンと同じでも

同じように上手くはならないものですね(^_^;)

頭だけ同じになったらどうしよう

(。-_-。)

少年団には父母会なんかも有ったのかな?

よく試合の日には父母も観に来てくれてました!

そうなると山﨑ですし、

父親はコーチから

『山ちゃん』なんて呼ばれたりするものですよ!

そうなると

僕は『山ちゃん』の子供なわけで、

『山ちゃん』の『子供』=『山子』

これ、必然でしょうか?(。-_-。)

名付け親の友達に高校生の時

その話をしたら

『俺じゃないよ~( ;´Д`)』

忘れられた(-。-;

まぁ気にいってますし、良いですよ(^_^)

小学4年でついたアダ名なので

もう25年呼ばれ続けてます!(◎_◎;)

少し前ですが、

突然友達から

『やまこ店出したの?おめでとう!』とメールが来て、

添付された画像が




この時はさすがに店名

『やまこ』は考えられなかったんですが、

今回お店の名前を真剣に考えた時に

『やまこ』ちょっと本気で考えたんですよね!f^_^;)

あっさり奥さんに

却下されましたけど(。-_-。)

残念。

やまこの方がいいぞ!と、思っ方!

…いないかっ(^◇^;)




カテゴリー: プライベート | 2件のコメント

道順

すいません、

今回のブログはかなり個人的な内容になります!

お店の内装に遊び心を持たせたいと思っているんですが

そんな僕に救いの手を差しのべてくれた方に!!!

駅からの順路です!!お店を見に来て頂く為に!!

まずは東武東上線東松山駅へ

改札を出たら東口へ

photo:01



階段を下りたら左に!!

photo:02



そして駅前通りを右であとはひたすら永遠にまっすぐです!!!!

photo:03



ここはまだまだ人もいるし

photo:04



この交差点辺りで『これ以上進んでいいの?』っと、思っても!進んで下さい!

photo:05



さすがにここ辺りで気分もめげ始めると思います、良かったらコンビニで一休みでも

photo:06



ここまで来ればもう少し後はスキップでも!

photo:07



この交差点ではもうお店見えてます!

photo:08



ちなみに駐車場はここ!

photo:09



バス停もあります。

駅から

『免許センター行き』に乗れば3停留所目、『六反町』でおりて下さい。

住所は

埼玉県東松山市松本町2-1-54です。

すいません、地図の載せ方が解らない(^◇^;)


カテゴリー: お店, プライベート | 7件のコメント