日別アーカイブ: 2012年7月1日

カラートリートメント

白髪染めですが、しっかりと染めるというよりは

全体を明るくして白髪をぼかすようにしていたので

元々10レベル位に退色している感じだったはずが…(^_^;)

photo:01



暗いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ご自宅で市販のカラートリートメントをされたそうです。

よ~く見ると~(ゝ。∂)

photo:02



ミドリっぽいのわかります?!(◎_◎;)

今日カメラ持って無かったので微妙な色味が写せない(-_-;)

カラートリートメントをされている髪に

通常のカラーリングをすると

緑になってしまったなんて事はよく聞くんですが。

今回のパターンはカラートリートメントのみだそう!

とりあえず前のように明るい感じにしたいというオーダーでしたが、

正直明るくなるのかどうか?

しかも、今以上に緑になる事も(゚д゚lll)

一応リスクは伝えてから

明るめにカラーリング!

結果
photo:03



本当にすいません伝わらない写真しか撮れないf^_^;)

毛先はほぼ変化なし(-_-;)

根元付近は多少明るくなりましたが

ミドリな感じは

photo:04



(白っぽく見えるのが緑なんですf^_^;))

これではミドリだし根元より毛先暗いしヽ(´o`;

恐るべし市販のカラートリートメント(-_-;)

一応プロなので

もう一度修正しますよ!




カテゴリー: カラー | コメントする