日別アーカイブ: 2012年9月26日

バカです

僕は決して賢い方の部類には入れないとは思っていましたが

まぁそれなりに、普通なんじゃないかと思ってました。

 

photo:01


ちょっとわかりずらいかも知れませんが、

洗濯機の柔軟剤を入れる場所がちょうど水が出る下になってるんです。
他の場所にずれている時は水が出ていても容易く柔軟剤を入れれるんですが、

写真の様な時にはいつも困ってました(-。-;
ちょっと前に一時停止のボタンを押して水を止めてから入れれば良いと思いついて!
こんな事でちょっと自分は賢いかも!

何ておもっちゃったりもしましたが、
今日は真下すぎて水を止めても上の予約洗剤入れが邪魔で

上手い事柔軟剤を流し入れる事が難しい(~_~;)
ちょっとヤケになって洗濯機に当たってみました(♯`∧´)
ドォン!(*`へ´*)
…(;゜0゜)
はい。皆さんも僕は決して賢い方の部類でもなく、

普通の部類にも入れないとお気付きだと思います(。-_-。)
洗濯槽は自動で動くものなので手動で動くなんて発想は僕には有りませんでした

(; ̄O ̄)
洗濯機にヤツ当たりした衝撃で

 
photo:02


洗濯槽回りました(;゜0゜)
おそるおそる手で回してみたら回る回る!
この2ヶ月間ぼくの苦労は…(; ̄O ̄)
でも、それより自分がイタイ部類に入ってる新事実が_| ̄|○
明日から謙虚に頭を柔らかくして生きたいと、

行きたいと思います(T_T)

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m


カテゴリー: ブログ | コメントする