日別アーカイブ: 2012年9月7日

新婚さん

いらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



すいませんσ(^_^;)

貸切な必要は無いかもしれませんが、

必然とそうなりますf^_^;)

ご家族や、お友達同士、アベックで!

良かったら是非、お待ちしております(^。^)

今日のご夫婦は来月に新婚旅行でイタリアに?

…羨ましい(@ ̄ρ ̄@)

結婚式の為に伸ばしていた髪を今日バッサリとショートボブに。

…ショートボブに。

…ボブに。

…ボブ

載せましょ(^O^)/

photo:02



若干毛先にパーマが残ってるかな~くらいなので無造作な感じに髪を握りながら乾かして!

せっかくなで

photo:03



こちらはオーソドックスな前下がりボブ。最近は少し動きが見える位がお勧め!

photo:04



こちらは襟足を少し残した感じの軽さのあるボブ。

もう、ボブばっかり( ̄▽ ̄)

ちょっと意地になってますかね、僕。

次からは色々なスタイルも写真お願いして見ますσ(^_^;)

アベックって、古っ?って思った方ポチッとお願いしますm(_ _)m


カテゴリー: お仕事, お店 | コメントする