日別アーカイブ: 2012年9月13日

ランキング

ヘアケア?スタイルランキング

僕はおかげさまでただいま6位です(+_+)

本当にありがとうございますm(_ _ )m

photo:01



この6位僕にとってはものすごい状況なんです!

少し前にブログをはじめる時に連続100日書く!

という叶わなかった(^_^;)目標を立てたきっかけが4位の

千葉で美容室picsを経営されているTaka3の
いらっしゃ~い アホ~な美容師です

このブログを読んで僕もブログを書こうと決め、

まずは100日書いてみる事が書かれていたので僕の目標にしたんです!!

そして5位の
Kami-Goya日記

このブログに出会ってなければ今こうして僕はお店を開いてなかったと思います。

2年前くらいに自分でお店を持つ事を真剣に考えだしたんですが

僕は全く経営者には向かない自信がありました!

誇れる事ではないですが今でもその自信はありますf^_^;

美容師をこれまで続けて来れたのは単純に美容師の仕事が好きだからです!

カットをしていてつい笑っている事もあります。(ちょっと気持ち悪いと思いますが( ̄_ ̄ i))

美容師になったきっかけも同じで髪をきるのが楽しかったから!

10年以上美容師をしていて経営者になりたいと思った事は1度もありませんでした。

正直、2年前に経営者になるくらいなら美容師を辞めて他の仕事をしようとも考えました。

そんな時にたまたまkami-goyaさんのブログを見て

経営者ではあっても一美容師としてひとり営業であれば美容師をやっていける??と、思えたんです!

よくお店の内装をお客さまに褒めていただける事が多いんですが、

僕にはそういったセンスはかけらもないのでkami-goyaさんのブログから真似をしてみた結果ですσ(^_^;)

このお二人には全く面識は無いんですがどちらのブログも毎日見ているととても親しみやすい文でついつい引き込まれてしまうんです。

僕にとっては特別なお二方のブログの直ぐ下に自分のブログが来れた事が物凄く嬉しいってことを

全くお店と関係ないですが書いてしまいました。

良かったら是非僕のブログとあわせて読んでみてください
いらっしゃ~い アホ~な美容師です

Kami-Goya日記

meg..

良かったらもう少しこの位置をお願いしますm(_ _ )m

ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m


カテゴリー: ブログ | 1件のコメント