日別アーカイブ: 2012年9月17日

油断

洗濯機は早目に回さないとダメですねσ(^_^;

乾燥機の時間を入れると約1時間かかります。

そろそろ学習しないと…(; ̄O ̄)


お店を出てお隣のLAWSONに寄ったんですが、お会計の時に

店員さん『お隣のLiLiの方ですよね?』

!(◎_◎;)

きっと僕の目もケント・デリカットの様になったんじゃないかと!

完全に不意をつかれました

まぁ普段からシャキッとはしていないかも知れないですが、

僕の中でのスイッチは完全にoffです

僕『あっ…は、はぃ』

店員さん『姉がこの間お世話になって、………』

後は良く聞き取れたかどうか(。-_-。)

もう、突然の出来事に情報を処理しきれなくなってました。

かろうじて店員さんの名札を見たら、

店員さんも丁寧によく見える様に見せてくれて、

本当によかった!直ぐに誰かは分かりました。

でも、もう僕は只々引きつった笑顔で会釈するのが精一杯(; ̄O ̄)

かなりの挙動不審者でしたね(T_T)

思いっきり人見知り全開でした。

コンビニのレジですからね、

対面ですし、

心構えもない時で、

しかもスイッチをoffにしたばかりの時ですよ(。-_-。)

いや~常にスイッチを…いや、松山を出るまではスイッチ入れとかないとですね。

でも、店員さんのお姉さん、

始めての
『飛び込みで来てくれたお客様を断ったら二度と来てくれない』を破って来てくれたお客さまなんです。

嬉しかった~\(//∇//)\

でも、カットは一年に一回位という方でもあります。

次回にまた来て頂けてもあえるのはあと10ヶ月後かな(^_^;)

今猛烈に眠いです、乗り過ごさないが心配。ポチッとお願いしますm(_ _)m


カテゴリー: ブログ | コメントする

連休

世の中の三連休も今日までですかね?

昨日の不安要素も今日は大丈夫そう( ´ ▽ ` )ノ

今日を頑張れば

僕は明日、明後日と連休です(((o(*゚▽゚*)o)))

予約もほぼ埋まっているので、今日はペンキやドライバー、ノコギリは置いて、ハサミをしっかり使いますよ( ´ ▽ ` )ノ

でも、これ

photo:01



使わなくなったベビーベッドを再利用してみたんですけど、

何だか雑過ぎるなぁ(; ̄O ̄)

photo:02



しかも、かなり偏った本σ(^_^;)

今日まで連休の方はポチッとお願いしますm(_ _)m


カテゴリー: DIY | 4件のコメント