日別アーカイブ: 2012年9月5日

メニュー看板

すっかりブログに書くのを忘れてました。

photo:01



こんな感じで殺風景だったので

photo:02



少しは寂しくなくなったでしょうか?

気を付けたはずだったのに、

hairが右上がりに~!(◎_◎;)

まぁ右肩上がりになるようにって事で( ´ ▽ ` )ノ

今日はだいぶ暇だったのでちょこちょことお店の装飾をしてました。

写真はあえてのせませんが( ̄▽+ ̄*)

もう少しちゃんとしてからのせますね

今日ご予約の電話で

「忙しそうですが、予約とれますか?」と言われちゃいました。

ブログみてくれてるそうですが、

やっぱり大きな誤解がしょうじているようですね( ̄ー ̄;

只今がんばって忙しくなるように奮闘中ですo(^▽^)o

まだまだ時間はかかりそうですが地道にやっていきます( ´ ▽ ` )ノ

ポチットよろしくお願いしますm(_ _ )m


カテゴリー: お店 | コメントする

継続

昨日はお店の定休日でした。

普段ひとり営業だとなかなか外には行く事が出来ないので(; ̄ェ ̄)

銀行に行ったり足りなくなった備品を買い出しに行ったりの日になります。

まだまだ子供も僕と遊んでくれるので

戦いごっこをしているとあっという間に終わりです。

昨日も子供が寝てから色々とやりたい事が有りました。

Blogの更新もその一つ!

ただ、昨日は雷が(-。-;

まだ子供は怖がるので一緒に横になっていたら…

自慢じゃないですが布団にはいれば数秒で眠れます( ̄▽ ̄)

いや~11時間位は寝たかなσ(^_^;)

このBlogをはじめる時に1つの目標をたてました!

それは100日毎日書く!

夜書く事が多いので、途中書きながら日が変わってしまった事もありましたが、

一昨日まで98日間なんとか続けて来れました…(-。-;

まさかの99日目で途切れるとは…

_| ̄|○

本来は今日無事に100日目を迎え

このくだらないBlogも辞めはしませんが、気が向いたら書く位のスタンスに変更したかったんですが、

目標も達成できず、ブログランキングも人気美容師ランキングでは1位をキープ!

ヘアケア・スタイルブログランキングも只今7位(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなブログですが、見てくれてる人がいると嬉しい\(//∇//)\

お店に来てくれるともっと嬉しいですがσ(^_^;)

また新たに今日から100日毎日?とは言いませんがこれからもどうぞ見てやってくださいm(_ _)m

ポチットよろしかくお願いしますm(_ _ )m


カテゴリー: ブログ | コメントする