日別アーカイブ: 2012年9月10日

写真

ちょいちょいよく言われます。

『写真撮ってもいいですか?』

大分、慣れました。

さすがにもう、ドキドキしたりはありません

そりゃ~もぅ、好きなだけどうぞ!と、言わんばかりに。

撮りやすい様に僕も手伝っちゃったりしたりも!

昨日なんて通り過ぎる瞬間に“パシャ”っと撮って行った方もいました。

ちょっと調子に乗りだしてます( ̄▽ ̄)

でも、残念ながら店内しか皆さん撮らないんですよねσ(^_^;)

『写真撮ってもいいですか?』って言われたら

『えっ?僕?\(//∇//)\』って思っちゃいませんか~(-。-;

僕自身だと思った方、ポチッとお願いしますm(_ _)m


カテゴリー: ブログ | 2件のコメント