日別アーカイブ: 2013年5月8日

血液検査2

昨日のお休みに片道1時間半かけて毛呂山の埼玉医大まで行ってきました。

朝の6:30に出発(T ^ T)

今回で3回目の血液検査をして、感染症の数値は無事に0に‼( ´ ▽ ` )ノ

良かった、良かった。

EBウィルスの抗体も出来たので2度とかかる事も無いでしょう(^○^)

後は肝臓の腫れが収まレバー完全に完治かな?(すみません)


EBウィルス感染症は熱が出続けるのと、肝臓が腫れて身体が怠く疲れやすくなる症状も有るんですよね。

感染症は治りましたが、もうしばらくこの疲れやすい身体は続くみたいです(−_−;)


ちなみに日本人の90%の人は2.3歳までにEBウィルスに感染しているそうです。(気付かぬうちに)


EBウィルスに感染した事有る人はポチッとお願いいたしますm(_ _ )m




LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: プライベート | コメントする