日別アーカイブ: 2013年5月6日

血液検査

19日今度は別の病院に行く事に!!

そこでは直ぐに血液検査!!!

そして熱がず〜っと出続けているのなんとかしてほしいと言う僕の要望で解熱剤を出してもらました。

しかし解熱剤が効いている間熱が下がっても身体の怠さは取れず仕事をするのはやはり無理。

臨時休業が続きます。

土日を挟んで22日にもう一度病院に行くと血液検査の結果が!!!

ここで僕のかかった病名が “EBウィルス感染症” と分かったんですが、

取り合えすその事をブログに書いてもらおうと友人にメールでかかった病名を知らせると


友人から帰って来た返事は(LINEのやり取りです)



こうして今日まで封印されてしまいました σ(^_^;)


その病気何?と、思ったから人はポチッとお願いいたしますm(_ _ )m




LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: プライベート | コメントする