日別アーカイブ: 2013年5月2日

シャンプー

本日もお疲れ様でした。

いや〜全くもって自分の不甲斐なさに哀しい日々が続いております(T ^ T)

毎日シャンプーばかりしていたアシスタント時代は過酷な日々だったんだと思わされますσ(^_^;)

カットに力は全くもって必要無いですが、シャンプーは一回するだけでもう息が上がっちゃいます(o_0)

まぁ、今はまだ呼吸が浅くなっているから余計なんでしょうがσ(^_^;)

普段から気持ちいいシャンプーが出来ているかは分かりませんがσ(^_^;)

今のシャンプーはちょっと…申し訳ございませんm(__)m

出来る限り頑張りますヽ(;▽;)ノ


シャンプーは気持ちいい方が良いって方はポチッとお願いいたしますm(_ _ )m




LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: お仕事 | コメントする