日別アーカイブ: 2013年5月21日

ロードバイク

最近は1番良い季節なんでしょうね!

最近友人が始めたと思ったらお客さんでも最近始めたという方も!

確かに東松山辺りは向いている土地らしいですし、LiLiのすぐ近くにも元オリンピック出場選手のお店まであるくらいですからね。 Σ(・□・;)

僕もやってはみたいんですが、スポーツというよりは毎日の移動手段として使いたいのでやっぱりピタピタの服装には抵抗が σ(^_^;)

でも、今日修理がやっと終わったので掃除もしてバーテープも新しくしたので明日の朝が少し楽しみです!!雨降らないですよね?

まぁ、僕にはこれくらいが普段着で乗れてちょうど良いです!!



20130521-213141.jpg


いつかロードバイクも欲しいんですけどね!

友人は一緒に走ってくれる人を捜してるみたいです!良かったら是非!

うちの息子は只今自転車の練習中です!良かったらポチッと応援してやって下さい ( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうございます、まだ1位ですヽ(;▽;)ノ



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: プライベート | コメントする