日別アーカイブ: 2013年3月6日

前髪カット

何かとひとり営業は後悔と反省の日々です~_~;


今日飛び込み新規で前髪カットに来てくれた方、本当にすみませんm(__)m


前髪カットだけなら、どうにかやってやれない事は無いはずなんですが、

まだ、今の僕には無理みたいでした(-_-)


“前髪カットだけでも予約して下さい” とは、言いにくいし(~_~;)

すみませんm(__)m


Blogは見てないだろうけど、もし見ていたらまた来て下さい(ToT)/~~~


短い前髪をしていて、前髪カットだけでも楽しそうだったんですよね(ノ_<)
残念。カットしたかった。



今日も後悔と反省して、改善策を…(O_o)



短い前髪やってみたい人はポチッとお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ




LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: お仕事 | コメントする