日別アーカイブ: 2013年3月10日

サービス業

元々自覚はしてるけどやっぱり向いてないんだろうな〜(¬_¬)


『何でも良いので、いままで受けた接客やサービスで印象に残ったり、嬉しかったことは?』と、聞かれても

こう言うの全く浮かばない(-。-;

気遣いってものが根本的に欠落してるんじゃないかと_| ̄|○


今朝もトースターでパンを焼いたらトースターの上にマヨネーズを乗せたまま焼いて嫁に怒られた(~_~;)

全く気付いてなかった(O_o)


こんな僕しか居ない美容室なので気の利いたサービスは出来ないかも知れませんが…


否々、これからはそんな事言ってたら駄目なんだろうな


サービスマンと呼ばれるその日が来るまで頑張ろうp(^_^)q


今日思わず工藤静香を口ずさんだ人は
ポチッとお願いいたします( ̄▽ ̄)




LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: ブログ | コメントする