日別アーカイブ: 2013年3月26日

朝練

美容師たるモノ常に向上心は大事かと!

その昔友人に言われました!

“時間は作るもの!”


忙しいって言ってたらダメですね!


どんな短い時間でも本当にやりたかったら作るハズですよ!

食事はちゃんと摂ってるし(¬_¬)

僕の情熱が足りないだけなんですよね、きっと!(¬_¬)


これからはやりますよ!

朝は苦手ですけど、朝しか無ければ…

“いつやるのか?…朝でしよ‼”








20130325-234048.jpg


早く帰って “ i carly ” と “ 泣くな、はらちゃん ” と “ やべっちFC ” と “ ビブリア古書堂 ” 見ないと!

それからモモクロをYouTubeで見ようかな?(^◇^;)

モモクロ好きって人はポチッとお願いいたしますm(_ _ )m




LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: プライベート | コメントする