日別アーカイブ: 2013年3月22日

謝罪

平日、東松山駅からは義兄の自転車を借りて来ているんですが、

どうやら気付かぬうちに壊してしまっていたようでして((((;゚Д゚)))))))

20130322-224944.jpg




取り外しが出来るライトなんですが

簡単に取りはずれてしまうと言うか、ちゃんと付かない(-。-;

よ〜くみてみると有るべき凸が欠けてしまっているような(>人<;)

借りといて壊すなんて最低です。_| ̄|○

すみません、取りあえず、穴を空けて棒をさして凸を修復はしてみたんですが…


20130322-225243.jpg

ちゃんと脱着は出来るので取りあえずm(__)m


こんな事ブログにしてすみません。(;^_^A


ちゃんと新しいのに買い替えなさい!!と思った方はポチッとお願いいたしますm(_ _ )m




LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: DIY | コメントする