日別アーカイブ: 2013年7月28日

お祭り 2



20130728-214903.jpg

昨日お祭りに行って雨でズブ濡れになった方が今日はご来店下さいました。残念(´・_・`)

今日お祭りに浴衣を来て行くと言う方もご来店下さいました。

雨、降らなくて良かったですね( ´ ▽ ` )ノ



さぼってませんよ!急げば間に合いました^o^

何を食べたのかって?

実は僕にはそこそこ出来た姉が居りまして、お店まで焼きそばを届けてくれたんですよ( ´ ▽ ` )ノ

昨日の夕飯も焼きそばだったんですけどね。僕には出来た奥さんも居るみたいです(^ν^)

食べたいものはBlogに書くと良いみたいですね。

それとお祭りで20年振りの友人にも偶然あいました。いや〜ビックリε-(´∀`; )

どこかお祭り行こうかな〜と、思っている人はポチッとお願いいたしますm(_ _ )m




LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: プライベート | コメントする