日別アーカイブ: 2013年7月26日

さぼって

昨日お店を早仕舞いして行って来たのは



お店の壁画等でも大変お世話になっているカズモトさんの個展「POODLE PERM vol.1」に!

休みの日に行けよ!って、話なんですが、個展会場がまさかの

火曜、水曜日休みσ^_^;

そんな訳で早仕舞いさせて頂きました。

皆さんも良かったら是非

「POODLE PERM vol.1」

それと余り時間がなかったので立ち寄ったくらいになってしまいましたが以前働かせて頂いていたお店にも



今更ですがスタッフがいるのも楽しそうで良いですね ;^_^A

なんだかとても久しぶりに東京に行った気がします。

“東京とか言ってる!”って思った方はポチッとお願いいたしますm(_ _ )m




LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon




カテゴリー: プライベート | 2件のコメント