日別アーカイブ: 2013年7月22日

夏休み

学生さんはもう夏休みみたいですね。

羨ましい(@ ̄ρ ̄@)

お店にも学生さんの予約が増えて来ました。m(__)m

夏休みの間だけカラーやパーマをする高校生っていつの時代でも変わらないんですね ^ ^

初めての場合が多いので失敗したら後々カラーやパーマ離れになりかねませんから責任重大です( ̄^ ̄)ゞ



変わらないと言えば、僕の中ではここ10年位は女子中学生と言えば、

“直毛ストレートを極限まで軽くしてポニーテール等、髪を束ねた時にいかに束ねた髪が細いか‼ ”

その為にクセの有る髪質の子は縮毛矯正をしたりする子も多かったんですが、最近多いのが





20130722-224353.jpg

前下がりBOB‼

しかも、結構な角度の前下がり‼


たまに有り得ない角度で頼まれる事も有るんですよねσ^_^;

何事もやり過ぎには注意したいものです ^_^;


最近よくお盆に営業するのかを聞かれるんですが、


しっかり営業させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

良かったら是非‼お待ちしておりますm(__)m



友人に『月9の戸田恵梨香の髪型にしたいから見ておいて!』と、言われたんですが、録画予約をし忘れました;^_^A

『みたよ!』もしくは『私も戸田恵梨香の髪型すき!』って方はポチッとお願いいたしますm(_ _ )m




LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: お仕事 | コメントする