日別アーカイブ: 2014年11月12日

どれがいいの?

美容業界も日々新しい薬剤や機材、発想等進化しています!

良いものが出て来てそれを学ぶ度に僕の中で罪悪感が大きくなります。

お店のパーマメニューには

パーマ

クリープパーマ

エアウェーブ

デジタルパーマ

の4種類を出しています

ここ最近、友人達からパーマをかけたいと言われた場合には

友人の希望するスタイルや現状の髪質&コンディションから

僕が独断と偏見で勝手にどの掛け方でかけるかを決めてしまうんですが

正直4種類の中で選んでいるかと言えばそうでは無いんです

どちらかと言えば先ずは

エアウェーブでいくかデジタルパーマでいくかで考えます!

そしてその後に時間的な問題や、僕のやる気の問題(笑)で

クリープパーマをチョイスする場合も

僕のやる気とは、無いとかでは無いですよ!

どちらかと言えばクリープパーマでどこまでエアウェーブやデジタルパーマのようパーマをかける事が出来るのか!!

っていう、やる気満々の挑戦!的なモノです(笑)

クリープパーマは僕的には前向きにエアウェーブ&デジタルパーマ以上の仕上がりを目指してやってるのもあって

楽しいですし、エアウェーブやデジタルパーマよりも優れている点もちゃんとありますからね!

ただ、パーマになると…

髪に優しい仕事を!と言いながら…(ー ー;)

何でメニューに載せてるんだろう…(汗)

…つづく?…の!?

ポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon





カテゴリー: パーマ | コメントする