日別アーカイブ: 2013年12月6日

デジタルパーマ

12月ですからね

僕の所にも少し早いですがサンタさんが来てくれました。




20131206-223814.jpg
じゃじゃ〜ん!


ん?…分かりません?


デジタルパーマの機材です( ̄▽ ̄)

ずっとバイクが欲しかったんですが、向こう20年のバイク禁止令が出てしまったので渋々バイクは諦めて(ToT)/~~~

デジタルパーマになりました。

まぁひとり営業ですからね、転んだりしただけでもバイクは結構な怪我をする可能性が有りますからねσ^_^;

バイクの代わりにって言うと何だがおかしな話かも知れませんが、

美容師、趣味も兼ねてますからね( ̄▽ ̄)

お客さまの笑顔の為と言えばいいんでしょうが、

それ以上にただ欲しかったんです( ´ ▽ ` )ノ


でも、ちゃんとメニュー化はしますよ!

お店を始めた時にはデジタルパーマはやらないと決めたんですが、最近はなかなか薬剤の進歩も素晴らしいですからね( ̄▽ ̄)



早速、友達が縮毛矯正をしに来てくれたので、毛先に弱酸性デジタルパーマでニュアンスを(^_^)



20131206-225303.jpg

はい。イキナリ施術後です、すみませんσ^_^;



20131206-225419.jpg


またまた、仕事が楽しくなりそうです( ̄▽ ̄)



仕事楽しんでいる人はポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: パーマ | コメントする