日別アーカイブ: 2017年6月14日

駐車場

昨日警察から電話が来たんですが



電話の相手が警察と名乗った時



咄嗟に自分自身の色々な事を瞬時に思い浮かべてしまうのは僕だけでしょうか?



警察『ヤマザキヨシノリさんでしょうか?』



僕『はい、そうですが…』



警察『ヤマザキさん、〇〇ナンバーのお車は所有されてますか?』



僕『はい。乗ってますが…』



警察『今、お車はどちらに?』



僕『駐車場に停めてます…』



警察『どちらの駐車場になりますか?』



僕『六反町にある石田パーキングですが…』



警察『そうですか、実はその石田パーキングを管理されている方から契約者以外の車が止められていると通報がありまして、その車のナンバーからヤマザキさんにお電話したんですが』



僕『…は?』



↓下の赤枠3箇所が僕が契約して借りている駐車場なんですが



IMG_1820



この日僕は No.26 に車を停めたんです。



僕『車は僕が契約して借りている石田パーキングに停めてるんですが…』



警察『…? 駐車場は借りられているんですか?』



僕『はい。』



警察『ん〜、そうですか、駐車場のナンバーの間違いとかは…』



僕『ないです!』



警察『…ん〜』



もう警察の方と話しても終わらなそうだったので



僕が管理会社に直接確認してみたら



どうやらこの日僕が車を止めた後に



駐車場の白線を新しく引きなをしたらしく



その際、契約車以外の車が止まっていたので警察に通報したと




そこで僕が駐車場に行って確認してみたら…



びっくりですよ!



なにか新手の嫌がらせなのか



新しく引かれた白線&番号が↓


IMG_1821

 

朝、僕が車を止めた時にはNo.26だった場所がNo.19に変わっていたんです!



確かに僕は No.19は借りていないので契約車以外の車とはなりますが…



その事管理会社に連絡したら



完全に白線を引き直した業者の間違いと判明したんですが



大して確認もせずに人を犯罪者扱いに警察にまで通報してと



僕が管理会社に怒鳴りつけたかは定かではありませんが (笑)



そんなこんなで



今回駐車場のナンバーそして場所も少し変わることになりました!



新しく↓


IMG_1824



今までより1台分がお店に少し近くなりました(笑)



今まで通り車止めの所にLiLiと入った緑のプランターが置いてありますので



そちらを目印に車をお停めください!



宜しくお願いします。





ポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: お知らせ | コメントする