日別アーカイブ: 2017年2月28日

レプロナイザー 3D Plus

「あのドライヤー使うと痩せるらしいよ!」

いつもの如く


うちの奥さんは突然です。(-_-;)


あのも何も


うちの奥さんとドライヤーの話しはしてません


“女性は”と、言うといけないのかもしれないですが


“会話の頭に主語がない”


よくあるのが、突然!


「やっぱりやめとこうかなぁ?どう思う?」


こうなると何が何だかさっぱりわかりません(-_-;)


今回はまだ“ドライヤー”とついたので


20年近く一緒にいるとなんとなくわかってしまうもので (^◇^;)


奥さん「あのドライヤー使うと痩せるらしいよ!」


僕「いや、さすがに痩せはしないでしょう〜むくみが取れるとかでしょ?」


奥さん「そのお腹はむくんでるんでしょ?」


僕「…( ^◇^;)」


そんな訳で


ど〜ん!






ダイエット目的で レプロナイザー 3D Plus  買ってみました!



早速


冷風を顔に


すみません!ヤラセですね(^◇^;)

効果はまたいつかちゃんと…m(_ _)m

ポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: お仕事 | コメントする