日別アーカイブ: 2016年11月24日

なんて奴だ


今年の1月に大雪が降った時なんですが


千葉にいる美容師の友人から

IMG_1237


やっぱり同じ美容師ですからね


埼玉が大雪だってニュースを聞いて営業の心配なんかをしてくれたんだな〜


なんて思っていたら (¬_¬)





千葉にいる美容師の友人のブログ


ただのブログネタの為だった (-_-;)




そして今日も



“雪凄い?”と、



聞かれたので降っている動画を送ったら


IMG_1236




“面白くないね〜” ?!



ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



なんて奴だ! ((((;゚Д゚)))))))




って、事でブログのネタにしてやりました! ( ̄+ー ̄)




千葉の鎌ヶ谷近辺で美容室を探してるって方がもしもいましたら


rido



なかなか面白いおじさんです( ´ ▽ ` )ノ





ポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon



カテゴリー: プライベート | コメントする