日別アーカイブ: 2016年10月6日

キャラ弁

最近はあまり耳にしなくなった感も有りますが



キャラ弁は



『子供が喜ぶから』って事で作るのかもしれませんが



中には楽しんで作っている人も多いのでは?



どうやらうちの奥さんも後者のようでして



ただ、うちは上の子はもう小学生なので給食



下の子は保育園なので給食



子供達にお弁当を作る機会は滅多にないんです(残念)



ですが、僕には毎日お弁当を作ってくれているので



たまにキャラ弁が登場!



ですが…



またまた残念なことに



アラフォーおじさんの僕はキャラクターの知識が疎いのか



せっかくのキャラ弁も



なんのキャラクターなのかさっぱり解らず (((;゚Д゚)))))))



奥さんとの会話でも



キャラ弁には触れないようにしてしまっているんです ( ^◇^;)



いや〜本当に申し訳ないです。



一体何のキャラクターなんでしょうかねぇ〜?  ( ̄▽ ̄)






ちょっと家に帰るのが怖いかも…f^_^;)



ポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: プライベート | コメントする