日別アーカイブ: 2015年8月18日

ポトス

ポトス差し上げます  

友人が育てたポトス。もしよろしければ!

ご自由に⁉️
お持ち帰り頂ける方のみ差し上げますので『ほしい』と言っていただければ( ´ ▽ ` )ノ
ポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: お知らせ | コメントする

人柄

今日から僕は『人柄』をうりにします。

美容師であれば

カットが得意!
カラーが得意!
パーマが得意!など、

様々な得意分野があって、それをうりにする事も多いですが
僕は『人柄がいい!』これにします!
どんな資格や賞もその分野において優秀な人が判断して資格や賞を与える事が多いと思います。
今日ぼくは僕が知りうる中で1、2を争う『とても人柄がいい』方から
“人柄がいい”と言ってもらったんです‼︎(゚o゚;;
これ、ある意味『いい人柄認定書』をもらったようなものですよね( ̄▽ ̄)
そんな訳で美容師にいい人柄を求める方は是非お越し下さい( ̄^ ̄)ゞ

一応、カットもカラーもパーマもそこそこには出来ますm(_ _)m

ポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: お仕事 | コメントする