日別アーカイブ: 2015年6月7日

いや〜危ない危ない


今朝バスの後ろを走っていたんですが途中右側のコンビニによろうとしたら

道が少し左にカーブしていたので対向車が来てたのがバスで見えてなかったんです(´・_・`)

もう“ぶつかる”と、諦めかけたんですが…

ギリギリ!まさに間一髪ぶつからずになんとか助かりました。

いや〜その後しばらくドキドキが止まらなかったです!

自分でも自覚しているんですが

昔から運転中の集中力がどうも散漫でσ^_^;

でも、これと言った大きな事故は起こさずに今でもゴールド免許なんでが (^◇^;)

きっと僕は車の運転をすると相当量の“運”を使っているんでしょうね! (-_-;)


今朝は相当な“運”を使っちゃったんでしょう!

今回もtotoBIGは当たりませんでした >_<

もしも車に当たってたら、totoBIGも当たっていたカモでしょうかね〜?

いや、いや、命の方が大事大事!

しばらく当たる気もしませんし、事故にも遭いたくないので、

来週のtotoBIGはどうしようかな〜 σ^_^;


皆さんも気をつけましょうね!!!!!!!!!!!!!


ポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon



カテゴリー: プライベート | コメントする

悪者

涙を見せられると何だか悪い事している気分になっちゃいます (´・_・`)

…いや、悪い事したのかな (-_-;)


もう何度か担当させて頂いているお客さまなんですが

今日、カットをしながら泣かれてしまいました (^◇^;)

後ろの長さをカットしている時はまだ大丈夫だったんですが、

横の長さをカットしたら…

“そんなに切っちゃうの〜”って感じだったんでしょうね。きっと >_<

切り過ぎた!!って事ではないんですよ!…た、多分 f^_^;)

だってお母さんに言われた通りの長さにカットしましたから (´・_・`)

お母さんには『少しだけ切ろうね』と言われたんでしょう、きっと!

本当は少しもカットしたくなかったんでしょうが、

“少しだけなら…”と来てみたらバッサリ Σ(・□・;)

10㎝強カットしました (¬_¬)


これからの時期は

“プールが始まるから”って事でお子さんのカットを任される事が多くなるんですが、

どうか事前に親子間でしっかりと話し合ってもらえるとありがたいです m(_ _)m

あ〜僕、嫌われたな (-。-;


ポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon







カテゴリー: お仕事 | コメントする