日別アーカイブ: 2014年10月4日

おどろいた!


たまに自分の頭の中だけで考えていたり妄想していたりしていた事をあたかも一緒に共有していたかのように話をふる人っていません?

それうちの奥さんなんですけどね

普段から会話の流れとは全く関係なく、突然話を変えたリする事があるんですが

例えば子供の話をしている時に

奥さん『この間保育園で〇〇して××で△△だったんだよ』

僕『へ〜やっぱり□□なんだね〜』

奥『それでその後に車の中でね』

僕『うんうん、(話の先を促して)』

奥『…』

僕『…?』

奥『やっぱり、黒の方が良いかな?』

僕『…?????何が?』

奥『あ、ほらこの間見た靴!』

こんな困難な会話が日常なんですが、

先日このブログの事がちょっと会話に出た時に

奥『おもしろいよ』

僕『何が?』

奥『ブログ』

僕『誰の?』

奥『やまこの』(僕のことです)

えええええええええっっぇえええええ

てっきりいつものように話が変わっているモノだと思っていたのと

まさかうちの奥さんが『おもしろい』と思っていたとは…

すいません、ただ僕が最近おどろいたって話です f^_^;)

もう少しおもしろいブログ書けるように頑張りますm(_ _)m

それともう少しおもしろいダジャレも言えるようになりたいですf^_^;)


ポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon




カテゴリー: ブログ | コメントする