日別アーカイブ: 2014年8月15日

大好きです!2

やっぱり夏の時期ですからね!

本当に困ります!

去年までお店で無かったんですが

今年は知らないうちに

いきなり現れるんですよ!!

もうビックリ!です!!

黒々としていてですね!

結構な大きさなんです!

もう目にしてしまったら『キャー(笑)』と声に出してしまいそうです!

でも、僕ももういい大人ですからね!そこは“ぐっ!”とこらえて!

でも、困ったものでして1度目にしてしまったら

もうやっつけずにはいられないんです!

よくない、よくないとは分かっているんですが、

もう秒殺です!!!!




“ぺろり!”と、ですよ!




IMG_6365


いや〜痩せたいんですけどね(笑)

この驚きは去年までは味わえなかったんですよね!ひとりでないっていいもんですね!

くだらないBlogですみません。

ポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: プライベート | コメントする