日別アーカイブ: 2014年6月6日

ぎょうざ 3

こんなに引っ張るつもりは無かったんですが…(汗)

そして仕事を終えて家に帰ると!!!!


そこにはなんと

“揚げぎょうざ”が!

僕としてはすっかり

“焼きぎょうざ”を期待していたので一瞬ぽか〜んとなりました。

なぜ焼きでは無く揚げなのかを聞いてみたら

息子にポテトフライを作ったついでに揚げてしまえと!!

やっぱりうちの奥さん、そんなもんですよ(涙)

知りたかった皮のモチモチ感が…(泣)

と、思っていたらダメ押しの一言が!

奥さん『そのぎょうざスーパーで買ったヤツだから』

僕『 ((((;゚Д゚))))))) 』

奥さん『Blogのネタになったでしょ(笑)』



書かせて頂きました

良かったらこんなうちの奥さんが平日の夕方までシャンプーさせて頂いていルノデ

良かったらお待ちしております(笑)



ポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: お仕事, プライベート | コメントする