日別アーカイブ: 2014年6月2日

2014-6月のお休み

IMG_6010

今月は通常通り火曜、第三水曜日の 3,10,17,18,24日をお休みさせて頂きます。

今月には僕もとうとう37歳になります!!

美容師ももう17,8年になるんだな〜と思ったら少し焦って来ました。

赤ちゃんが、首が据わって、寝返りが出来るよおうになってハイハイをして歩いて走って!

言葉を話すようになり文字を書くようになり色々な知識や物事を学び

中には世界に通用するような事が出来るようになったり!

17年間って…

僕は美容師として、それに見合う分だけの成長が出来ているんでしょうか?

ガンバリマス!!ガンバラナイト!!!!!!!!

ちなみに今日僕より一足先に奥さんが37になりました。

たった2週間の違いですが僕が年下をアピールして奥さんの機嫌を損ねる期間の始まりです!(笑)


ポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: お知らせ | コメントする