日別アーカイブ: 2014年4月16日

初めてのカット

先日2歳の女の子がカットにご来店頂きました。

お母さんを以前から担当させて頂いているのでお店には以前から来てくれているので少しは慣れた感じ?

いざカットを!

と、その時

お母さん『今日が初めてのカットなんです。』


…ええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!


こんな時はハサミをお母さんに渡して選手交代です。

最初のハサミ入れはお母さんにやって頂きました。

その後はちゃんとカットさせて頂きましたよ!

初めてのカットをさせて頂ける事は嬉しいですが、

何となく気が引けます(汗)

因にカットした髪で筆は作ってません


ポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon




カテゴリー: お仕事 | コメントする