日別アーカイブ: 2014年2月18日

雪国

ソリ遊びの予定が…

20140218-144054.jpg

ソリストライダー?

何はともあれ無事に雪国へ来ることが出来ました!

今朝には関越自動車道の通行止めも解除されましたし!

まぁ、運転に自信は無いので車はやめましたけどねσ(^_^;)



20140218-144424.jpg

昔バスで1度だけスノーボードに行った時に2度とバスで行くのはやめようと誓ってからはいつも車でしたが

新幹線、なかなかいいじゃないですか!

家のドアを出てから1時間ちょっとですよ!

僕の通勤時間と然程変わらない(・_・;

でも、今回はソリ遊びが目的なのでボードは疎かブーツすら持たない身軽さだからこそかも知れないですけどね( ̄▽ ̄)

新幹線乗ったことある人はポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: ブログ | コメントする