日別アーカイブ: 2013年10月26日

22:54

今日は営業中以上に俊敏な動きで後片付けをしている時に中学の同級生が突然お店に来てくれました。

21年振りに会ったので顔を見ただけでは全く分かりませんでしたがσ(^_^;)

名前を聞けば直ぐに分かったので許されるかな?(^_^)☆


僕がお店を出したと噂を聞いてわざわざ来てくれたそうです。

噂を聞いても中々実際に会いに来てくれるってことは難しかったりしますよね。

嬉しいです。T^T

僕にも欲しい行動力です。

本当に少しの時間でしたが他の地元の友人の話しなども聞く事が出来て有意義なひと時でした。


そして突然の訪問のお陰でお店を出て6分有れば終電に間に合う事が今日、分かりました。

土日祝は23:00終電(ーー;)

早すぎるでしょ(−_−;)

もう少しゆっくり話しが出来たら良かったのに…(−_−;)

終電早っ!って思った方はポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: ブログ | コメントする