日別アーカイブ: 2013年10月11日

air wave

先日の友人のお店の勉強会に行った時、

『ノリで買ったけど使ってないから…』と、さすが社長(友人)‼

と、言うわけで借りて来ました(^ ^)


air wave


20131011-215357.jpg

お試しは姉で(^。^)





20131011-220318.jpg

なかなかいいじゃないですか‼

借り物だけど、メニュー化しちゃおうかなσ(^_^;)

機材有れば幅は広がりますね、やっぱり。

期間限定ですが、air waveかけたい人は…僕の気が向いた時には…

多分やらないかなσ(^_^;)


でも、良い機材ですね!デジタルパーマの機材を入れようかも検討中何ですが、air waveも捨てがたい(>人<;)

『両方いれちゃえよ!』と、悪魔の囁きが聞こえてきそう…(-.-;)

期間限定air waveのメニュー化の代わりと言う訳では無いですが




20131011-221649.jpg
“かもめ☆チャンス” 期間限定でお店で読める⁈かも。


“かもめ☆チャンス”知ってる人はポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: パーマ | コメントする