日別アーカイブ: 2013年6月17日

TANITA KD-320



買っちゃいました(^_^)

カラー剤を混ぜたりする時に使ってます。

普通のクッキングスケールです。

ちょっと凄いのが “0.1g”単位で表示される事。

1gと表示されても1.1g~1.9gの幅が有るのとでは…(>_<)

この違い、こだわるのかどうかでどれだけ違うのか!( ̄+ー ̄)

こんな事書くと「仕事に対してかなりのこだわりを持ってるんだな!」なんて勘違いしないで下さいよ!

いい加減な僕はモノでこだわってバランスとってるんです (´・_・`)

お菓子作りなんかにどうですか?

お菓子と言えば昨日ケーキを食べました。

20130617-225145.jpg

誕生日にケーキを食べたのは久しぶりです(^_^)

ケーキ好きな人はポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: ブログ | コメントする