日別アーカイブ: 2013年2月18日

忙しいって… 2

良い事ばかりじゃないですねぇ(-。-;
(今日はふざけてます)


前々から何か趣味を持ちたいなぁ〜とは思っていたんですが、なかなか何をやったものかとσ(^_^;)



でも、出来たら良いな〜と考えていたモノは有るんです!

でもねぇ、初めは手の指先が荒れちゃってシャンプーやら、薬剤やら色々としみるんじゃないかと不安もありまして(>人<;)


でもグダグダ考えていてもしょうがないし、この際思い切って始めてみようかと!勢いで


家ではうるさいし、
お店で暇な時間=僕ひとり( ´ ▽ ` )ノ

完璧です( ̄▽ ̄)







20130218-195039.jpg

買って一週間が経ちましたが、まだ一度も弾けてません(T . T)


良い事なんですが、ウズウズしてますヽ( ̄д ̄;)ノ




『ちゃんと働けよ!』と思った方、




“働いてるよ!(T ^ T)”


ポチッとお願いいたしますm(_ _ )m




LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: プライベート | コメントする