日別アーカイブ: 2013年2月8日

facebook

facebook にこのブログを連動させてみました!

LiLi hair salon

当初毎日ブログ更新のお知らせがアップされても

“しつこっ!!”ってなるだろうと思って連動させていなかったんですが


お店のfacebookページにアップする事が思いつかず気が付けば全く手つかずだった為取り合えず(^◇^;)


ただ、あまりにブログで書いている内容がくだらないのでそのうちにもっとちゃんとお店のfacebookページに書く事が思いついたら辞めたいな(^_^;)


それまではどうか “いいね” 取り消さないで!!m(_ _)m


既に “しつこっ!”と、思った方はポチッとお願いいたします




LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: お店 | コメントする