日別アーカイブ: 2012年12月28日

ミシン

この仕事をしているからって言うよりは物を作るのが好きだからこの仕事をしてるのかな?と。

約15年前に一人暮らしをはじめた時に実家からこっそりと持ち出したミシン。



長い付き合いになったものですね!

今までにもいろんな物をを作りましたが、今回はシザーケースを。

物を作るのは好きなんですが、正直な所ゼロから作り出すのは面倒なので、リメイクってことで!!



取りあえずManhattan PortageのAccessory Caseを…



こんな感じになりました。

どこをミシン使ったの?って感じですかね?




中にこんなのを作りましてManhattan PortageのAccessory Caseとをマジックテープを縫い付けて取り外しが出来るようにミシン使ったんですよ〜!!

使い心地はまあまあです!でも愛着が…わくかな?


今年も残りあと3日の営業です!結構暇してますので良かったら来て下さいね。

今日は雨が雪に変わるかな〜と、期待していた人はポチッとな!!




LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: DIY | コメントする