日別アーカイブ: 2012年12月13日

クリープパーマ4

クリープパーマの良い所に保ちの良さって事もあるんですが、それがうまく伝われば良いんですが



8月にクリープパーマをかけて4ヶ月経った感じです

20121206-150854.jpg

4ヶ月後はスタイリングにムースを付けてしまってから写真を撮ったので質感はちょっと違いますがまだまだパーマはいけるんじゃないでしょうかね!!



こう見ると確実に伸びてますね!良かった良かった。



後10cm伸ばしたいそうなので僕も頑張ってパーマの回数を減らして髪への負担を減らせるようにお手伝い。


残念ながらパーマの薬は髪にとって良い事なんて1つもないですからね!


どんなに優しくかけるより、かけない方が髪にとっては優しいんです。



儲かりませんがね(T . T)




ちょっとLiLiでパーマかけたくなった方はクリッックお願いいたしますm(_ _ )m




LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: お仕事 | コメントする