日別アーカイブ: 2012年12月8日

クリープパーマ3

『i carly』見ましたか?僕は今から帰って見ます( ´ ▽ ` )ノ


今回の施術例はひどいです、すみません

何がひどいかと言うと…いきなりビフォアーの写真を撮り忘れてます

一応どんな状態の髪かと言うと

ウェーブのパーマをかけて、それを縮毛矯正で落としてカラーはほぼ毎月されているような状態でして、かなりのデンジャラスな髪の毛なんです

なので普通にパーマを掛けるには恐ろしい結末が想像出来るので出来るだけ髪に優しく!優しく掛けてみたいと。

そんな訳で使用する薬剤はかなり弱いものを使ってみると↓こんな感じのかかり具合(痛みと弱い薬ですからしょうがない)

20121205-172214.jpg

このままではさすがにパーマをかけた感じは出ないので上から少〜しさっきのモノより強い薬を付けて短時間(1〜2分)で
↓こんな感じ。良いんじゃないですかね!!ちなみに最初から少〜し強い薬を付けたんではこうはなりません!それはまたいつ…か

20121205-172243.jpg




でもこの状態でもなんとな〜くパーマかかったかな?位にしか見えないのと髪のコンディションを考えると直ぐにとれてしまうと思うのでこの後はしっかりをシャンプー台で薬剤を流してからクリープ!!

クリープって?という方は→ クリープパーマ クリープパーマ続き

するとしっかりといい感じに↓かかって来てますね!

20121205-172300.jpg



2液ををしっかりと付けて時間を置いて外すと↓goodです!!

20121205-172315.jpg



そして乾かすと…




……アフターの写真も撮り忘れたんです


ひどすぎるブログですみませんm(_ _)m    



と、ここまでが11月の初めです。この方が先日トリートメントでご来店頂けたのでアフターは1ヶ月後の写真になりますがこちら↓

20121205-172323.jpg

このコンディションの髪で1ヶ月経ってもこれだけかかっていれば上出来ですかね!


これからはちゃんとビフォアー・アフターの写真撮らないとσ(^_^;)






つい!うっかり!なんて事が多い方僕と一緒にポチッとクリックお願いいたしますσ(^_^;)




LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: パーマ | コメントする