日別アーカイブ: 2012年12月5日

アシッドイレイザー

だいぶ間が空いてしまいましたが

カラーリムーバー

カラーリムーバー2

カラーリムーバー3

カラーリムーバー4

の続きで最後の本題です。

20121124-214356.jpg

↑この状態から

↓この状態にカラー剤で脱色せずにどうやって明るくしたのか?

20121124-215259.jpg

答えは↓これ

20121205-172458.jpg

“アシットイレイザー”

カラー剤での脱色はブリーチで、髪のメラニン色素を漂白して髪を明るくするんですが、

このアシッドイレイザーは脱染!

脱染はカラーリングで付けた色を除去する事!酸化重合された染料を毛髪内部で分解して透明にするんです。

髪に負担のかかる脱色ではなくてこのアシッドイレイザーはほぼ髪に負担なく脱染出来るんです。

なので今までカラーリングをされた事のない髪に使っても脱色する力は含まれていないので明るくなったりはしません。

あくまでもカラーで3歩進んで2歩さがった髪であれば2歩さがった分を無しにしてくれるモノなんです!

今までは就活なんかで一時的に暗くする学生さんなんかにはしっかり暗くしてしまうとあとで明るくするのには髪への負担が大きくなるから…

と言っていたんですが、このアシッドイレイザーを使えばそれも髪にほぼ負担なく明るい髪に戻す事が出来ちゃいます!!

いや〜便利な物がありますね〜

髪の事ひとりで悩むより、諦めるより、是非ご相談下さい。



ポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】 0493-59-9535
【公式Twitter】 https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】 http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: カラー | コメントする