日別アーカイブ: 2012年10月7日

検索

今は何でも検索する人が多いって聞きますが検索すれば色々と調べられて便利ですしね!

小学校の宿題なんかでも
「〇〇について検索して調べて来なさい」
なんて言うのも有るそうです(^_^;)

そんな世の中ですし、美容室も結構必死に色々やってるんです!

美容室を探している人で多いのが
「〇〇(地名) 美容室」なんて検索する場合が多いそうです!

僕の場合だと
「 東松山 美容室 」
ここでの検索結果が上位になればなるほどお客さまの目に止まる確率が上がってきますよね!!

結構色々な所から営業のセールスなんかも有るんです。検索結果の順位を上げる為の!
でもね、そんな余裕は無いですし(ーー;)、自力でなんとかしたいんですよねp(^_^)q

僕も詳しくは知れませんが、順位を上げるには色々と有るらしいんですが
以前に「 東松山 美容室 」で検索してみたら僕のブログは遥か14ページ目に!(; ̄O ̄)
しょうがない(。-_-。)

今日googleでまた検索してみたら!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
何と、なんと1ページ目にブログが!

やっぱり継続は力なんですね〜

でも1ページ目に来てるのはアメブロのブログ(^_^;)
なのでそのうちまた遥か彼方の後方のページに行ってしまう事でしょうヽ(´o`;
今度はこっちのブログがまた1ページ目に来れるようになんとか頑張りますp(^_^)q

ポチッとお願いいたしますm(_ _ )m



LiLi hair salon
埼玉県東松山市松本町2-1-54
【電話】0493-59-9535
【公式Twitter】https://twitter.com/LiLihairsalon
【公式facebook】http://www.facebook.com/LiLihairsalon


カテゴリー: ブログ | コメントする