日別アーカイブ: 2012年10月3日

完了。

Amebaブログの記事を無事に移行完了しました( ̄^ ̄)ゞ

無事にとか言うと



彼に何か言われそうですが(^◇^;)

結構僕、色々とやらかしてしまって、彼が頑張ってやってくれました( ̄▽ ̄)

いや~僕はどっぷりアナログ人間ですね!

まぁ人はひとりでは生きられないと思ってますから良いかな( ´ ▽ ` )ノ

でも、ホームページ公開はもう少しお待ち下さいm(_ _)m

もう少しだけ。


まぁ大した事ないホームページなのでそんなに待っている人はいないと思いますがねぇ(^◇^;)

昨日ブログを更新しなかったのはブログの移行作業が大変だったから!

…と、言いたいんですが、休みですっかりブログ書く事を忘れてました(^_^;)


継続は力なり!

頑張りますo(^▽^)o

良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m



カテゴリー: ブログ | コメントする