日別アーカイブ: 2012年8月18日

クリープパーマ2

すいません

工程の写真も無ければ

ビフォアの写真すら撮り忘れました

(; ̄O ̄)

しかも2人

photo:01


photo:02



ふわっと柔らかい感じ、

好きです( ´ ▽ ` )ノ

今日はスタイル的な話では無く、

このお二人かれこれ長いお付き合いをさせていただいていますo(^▽^)o

ありがたい\(//∇//)\

そこも大事なんですが、

今日は

このお二人共にほぼ毎回パーマをかけます。

女性の方は毎回カラーリングとパーマ!

言いたい事は毎回髪にパーマをかけられるって事です。

本日はじめてご来店頂いたお客さまで

(写真は忘れましたσ(^_^;))

半年周期でデジタルパーマをかけていたそうですが、

前回デジタルパーマをかけた時には

余りかからなかったそうです。

初めてデジタルパーマをかけた時には凄く良かったのに

かける毎にかかりが悪くなっていったそうです。(ーー;)

そして前回はあまりかからなかった

(T ^ T)

花の命は短いから良いなんて事も有ると思いますが、

長~く綺麗でも良いんじゃないかなと思います。

勿論、髪に負担をかけないパーマなんて有りません!

パーマなんて髪にとっては百害有って一利なしです。

多分σ(^_^;)コンディション的にですが。

百害を十害位の負担でパーマをかけれたら

毎回髪にパーマやカラーをしても

ほとんどダメージは感じないのかもしれないですね~

僕はその辺りを目指してみようかと

(^O^)/

勿論、スタイル的にも良いものをですよ( ´ ▽ ` )ノ

それと、

デジタルパーマがかからなくなった初めてのお客さまも

ちゃんとパーマかかりましたよ!

写真忘れましたけど( ̄◇ ̄;)

説得力が無くてすいませんm(_ _)m

クリープパーマお勧めしてます

( ´ ▽ ` )ノ



ポチッとお願いしますm(_ _)m









美容師 ブログランキングへ


カテゴリー: パーマ | コメントする